ソノ日グラシ~北欧民具daNSUKe+店長日記~

北欧民具dansuke+の店長日記です。お店のこと、見たり聞いたりした北欧のこと、日々の暮らしの中のつぶやき。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップがオープンしました!

こんにちは。北欧民具daNSUKe+の店長、万衣乃です。


昨日、4月8日、ショップがオープンしました!

open!.jpg

Open!3.jpg

Open!4.jpg

Open!2

ご来店いただいたお客様、お買い上げいただいたお客様ありがとうございました!

今日は近くに住んでいながらなかなか会う事のない友人が開店祝いに来てくれたり、

閉店後、散歩中のご夫婦が見せてほしいといらっしゃったり、


のどかながらも嬉しいご来店があり、

ありがたいなあと感じさせられる日となりました。

今週の私が店舗に出る日は土曜日となります。

まちまちでご不便をおかけしますが

よろしくおつきあいいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/04/09(水) 21:09:57|
  2. ショップのはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント出店のご案内 | ホーム | ショップのご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dansuke.blog.fc2.com/tb.php/106-b32149e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
