ソノ日グラシ~北欧民具daNSUKe+店長日記~

北欧民具dansuke+の店長日記です。お店のこと、見たり聞いたりした北欧のこと、日々の暮らしの中のつぶやき。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちめぐりマーケットin 宗像 その②

こんにちは。北欧民具daNSUKe+店長の万衣乃です。

前回に引き続き、まちめぐりマーケットin 宗像(Aエリア)の報告です。

Aエリアの中心となるのは、イベント主催者であるソエダさんの「まる歩靴工房」。

まる歩

まるほ

オーダー受注会もされていました。
相変わらず、かっこいい、雰囲気のある靴の数々。
そして、スタッフさん、みなさんとても穏やかでいい方!
(終了後、遅くまで残ってすみません^^;ありがとうございました。)

ソエダさん、暑い中動き回ってお疲れさまでした!

それから、まる歩靴工房の建物内でブースを出されていた小さな花屋「sumiresan」

sumiresan.jpg
sumiresan2.jpg

あ〜、この感じ、すごく好きだなあと思いました。
お庭で育てている花をすごくきれいなドライフラワーにされていて、
こんなにきれいにドライさせられるなんて・・・と感動してしまいました。

色合いもレイアウトも美しくハイセンス。
ご本人も穏やかでにこやかで優しい感じが全身から出ている方でした。
またぜひお会いしたいです^^

今回、残念だったのが、飲食ブースを出店されていた「カフェ&ギャラリーキューブリック」さんと
「happy Harbs」さんの写真を取り損ねてしまったこと・・・

福岡東区の本屋さん「キューブリック」の珍しい出張カフェ。
オーナーさん(?)もミッドセンチュリーがお好きとのことで、お話させていただきました。
スコーン、すごくおいしそうだったんです。
今度お店に食べにいこうと思います。

旅するハッピーごはん「Happy Harbs」さんは今回、台湾式弁当を販売されていました。
メインのおかず1品と好きな総菜を3つ選んでごはんと盛ってくれる、
ボリュームもありましたし、ヘルシーだけど満足感のあるおいしいご飯。
ごちそうさまでした!
イベントのみ出店されるとのこと。
また次回参加されることを楽しみにしています^^


こんな感じのまちめぐりマーケットin 宗像のAエリア。
自分がお店番をしているもので他のエリアにいけなかったのですが、
他のエリアも見てみたかったです。

次回は秋に開催されるとのこと。
皆さん、チェックされていてくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/06/03(火) 18:16:53|
  2. ショップのはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作り雑貨が増えました | ホーム | まちめぐりマーケットin宗像 その①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dansuke.blog.fc2.com/tb.php/110-8b5781d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
