ソノ日グラシ~北欧民具daNSUKe+店長日記~

北欧民具dansuke+の店長日記です。お店のこと、見たり聞いたりした北欧のこと、日々の暮らしの中のつぶやき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジャーモード

こんにちは。北欧民具daNSUKe+の店長、万衣乃です。


昨日今日と真夏日が続きますね。

急に日差しが強くなってきて痛いくらいです。


巷ではもうすぐ夏休み。夏と言えばレジャーですが、この暑さでも熱中症が心配されますね。


私も趣味キャンプ、と言っていいほどキャンプ好きです。

毎シーズン、隙あらば夫婦でキャンプに出かけています。


そんなときに「ぜひ持っていきたい!」と思っている商品がこちら。

Lundtofte.jpg


デンマークからやってきた「SCANLI」社&「LUNDTOFTE」社製のステンレス食器シリーズ。

ステンレスのスタイリッシュな渋みと取手に使われているローズウッドの温かさの組み合わせが絶妙です。

ほどよい重さが使いやすく、重厚感があるため、

大人レジャーのスパイスとなる事間違いなしです。


アウトドアで大活躍しそうですね!


もしお買い上げがないようであれば、


我が家のアウトドアグッズの一員にしようと目論んでいることは秘密です・・・。





テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/07/09(火) 17:50:25|
  2. ショップのはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かもめ食堂 | ホーム | 七夕のミラクル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dansuke.blog.fc2.com/tb.php/26-93d3caa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
