ソノ日グラシ~北欧民具daNSUKe+店長日記~

北欧民具dansuke+の店長日記です。お店のこと、見たり聞いたりした北欧のこと、日々の暮らしの中のつぶやき。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントを楽しんだ話 mt market × spitalmarket

こんにちは。北欧民具daNSUKe+の店長、万衣乃です。

昨日のブログの続き。。

daNSUKe+の出店時間終了後はmt schoolさんにおじゃまして、

なんとマスキングテープ使い放題!無料体験コーナーで楽しんできました!

P1016976.jpg

そのコーナーで作りました。左が主人作、右が私作です。

台紙もテープも様々な種類があって夫婦そろってかなり熱中してしまいました(笑)
これ、かなりはまりますね。
色や柄を組み合わせるのがとても楽しくて癒しになりました。

daNSUKe+は9日限りの出店でしたが、このイベント自体は14日(月)まで。
日替わりで様々なワークショップやお店が登場します。
夜遅くまでやっているので仕事帰りに行くこともできますよ!

P1016970.jpg

お昼に食べた和牛亭 竹藩さんのカレー。
濃厚なカレーに、ごまやピンクペッパーの風味がよく合ってとてもおいしかったです。

星流珈琲さんのコーヒーもいただきました!
濃さなどを嗜好に合わせて調整してくれて、
普段あまりコーヒーを飲まない私でもとても美味しくいいただけました!
コーヒーの入れ方などいろいろ聞き込んでしまいました。

他にもこだわりを持ったお店が多数揃っています。
この飲食店もかなりの魅力です。

ぜひ足を運んでみてください♫
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/10/10(木) 01:40:33|
  2. ショップのはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ARABIA 「meri」のカップ&ソーサー | ホーム | イベント初出店! mt school ×spital market >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dansuke.blog.fc2.com/tb.php/77-e64af05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
