ソノ日グラシ~北欧民具daNSUKe+店長日記~

北欧民具dansuke+の店長日記です。お店のこと、見たり聞いたりした北欧のこと、日々の暮らしの中のつぶやき。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新商品アップしました

こんにちは。北欧民具daNSUKe+の店長、万衣乃です。

今日はクリスマスイブですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

私はこんな日に関わらず、パソコンに向かって新商品のアップ作業にいそしんでいました。
日本人ってかんじですね。

今日アップしたのは2点、

ARABIAのGDシリーズのティーポット(white)。

ARABIA GD

ARABIAを代表する人気デザイナー、Ulla Procope(ウラ・プロコッペ)のデザイン。
こちらのシリーズはほかにブラウン系の2種類があるのですが、
こちらのwhiteのシリーズはなかなかお目にかかれません!

やわらかく光を反射するシンプルな白と輪を描いたように丸みを帯びたアウトラインが美しいティーポットです。

もう一つは再入荷品。

デンマーク、Bing&Grondahl社製「Temaシリーズ」のカップ&ソーサー

TEMAティーカップ

言わずと知れた人気デザイナー、Jens.H.Quistgaard(イェンス・H・クイストゴー)のデザインです。

グレイッシュブルーのこの色、スタイリッシュなこの形、
私はtemaシリーズが大好きです。

スタッキングができるのも嬉しいポイントなんですよね。

正直なところ、これ私が欲しいです。

もし欲しいと思われた方はお早めにどうぞ…。

スポンサーサイト

テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/12/24(火) 18:37:51|
  2. ショップのはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大きな買い物 | ホーム | デンマークのクリスマスモード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dansuke.blog.fc2.com/tb.php/94-404d38e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
