ソノ日グラシ~北欧民具daNSUKe+店長日記~

北欧民具dansuke+の店長日記です。お店のこと、見たり聞いたりした北欧のこと、日々の暮らしの中のつぶやき。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな買い物

こんにちは。北欧民具daNSUKe+の店長、万衣乃です。


私ごとですが、本日、今までで最も大きな買い物をしました。



DSC_0335.jpg


デンマーク語でHusと言います。そうです、家です。


奇しくもクリスマスの引き渡しとなったThe Japaneseなおうち。


北欧のいろいろな家を見る中で、やはりその土地の風土に合う家がいいなあと思っていました。



住む人が自分たちに合わせて家を作るのではなく

住む人がその家に合わせて暮らすという考えが

あってもいいのではないかと。


事実、改めて今日この家に入ってみて、

この家は私を育ててくれるだろうなという思いがありました。


今はまだこの家のポテンシャルに追いついていない私。

借りてきた猫状態。


この家を訪れて玄関から私が出てきたら


なんかコントみたいになると思います。


おうち



とりあえずまず年明けにリノベーションをして、

ゆっくり時間をかけて馴染んでいこうと思います。


北欧やミッドセンチュリー期の名作家具をこの家に合わせたら

この家の違った魅力を惹きだす事が出来るんじゃないかと

野望に満ち満ちている私です。




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/12/25(水) 23:00:18|
  2. 暮らしのはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のご挨拶 | ホーム | 新商品アップしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dansuke.blog.fc2.com/tb.php/95-cbd71e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
